腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

萌え尽きて…

日記をつける動機や理由と言うのは人それぞれです。
筆者はかつてWeb上で日記を書く事に対し消極的でした。
が、発想を変えてみて附け始め、現在に至って居ります。
連載している文章と思えば、存外何か見つかるものです。
○●○

ハンガリーからのお探しものの模様です。
ShotaconはYaoiの延長線上にあると捉えられている様子。
半分正解ですが半分は違う、と申せましょうか。
描写の内面もきちんと観て判断して欲しい、と思うのですが。
○●○

トリビアの泉で放映された『容赦なき桃太郎』の図ですね。
載録の案内は過日当Blogでも取り上げました。

トリビアの泉〈第3巻〉―へぇの本

トリビアの泉〈第3巻〉―へぇの本

ふと気にかかったのですが、こちらの本には載録情報は追記
されたのでしょうか?重版の際には是非追記すべきかと傍で
思うのですが。