腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

まろびまろびて

関東方面からkeyword:好きなものは好きだからしょうがない
導かれてお出での皆様、今暫くお待ち下さい。
こう言う放送のタイムラグがあると妙に安心致しますね。
まだまだテレビは必要です。こう言うズレもまた愉しみな話題に
出来るのですから。
○●○

立野真琴さんですね。

Night head 8(あすかコミックスDX)
立野真琴著・飯田譲治原作

出版社 角川書店
発売日 2000.11
価格  ¥ 609(¥ 580)
ISBN  4048532383

bk1で詳しく見る オンライン書店bk1
立野さんの絵が作品に妙にマッチしておりましたです、ハイ。
○●○

『絶愛』で横道に入り込み、そして同人誌の世界に分け入って
このシリーズで本格的に道を踏み外した方と言うのもお出で
なのではないでしょうか?
通巻で読むと同人作家・尾崎南の世界観も絵柄の変遷もよく判る
かと。一時は古書店でも大きく値崩れして居たんですが。
○●○

こう言う注釈付きで探さなければいけない程裾野が広くなった
という証左でしょうか?包括する幅が広くなっておりますしね。
ショタコンがブームになってから対応する様に高年齢のキャラ
クタ−も増加して来た様な。主流は少年で展開されては居りま
したが。