腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

凍結時間

因みに、手元にある『小説JUNE』88年12月号通巻35号(サン出版刊)
にもタクミくんシリーズが掲載されております。

裸足のワルツ (あすかコミックスCL-DX―タクミくんシリーズ)

裸足のワルツ (あすかコミックスCL-DX―タクミくんシリーズ)

カリフラワードリーム―タクミくんシリーズ (角川ルビー文庫)

カリフラワードリーム―タクミくんシリーズ (角川ルビー文庫)

漫画版では表題作、文庫版では併録作の「裸足のワルツ」ですね。
文庫版発行当時は、まだルビー文庫は創設されてなかったんですよ
ねぇ…スニーカー文庫の中に紛れていたと言う。
雑誌初出時のイラストは橘しいなさん…時代を感じますね。
○●○

まだこの旧社名が通じる事に軽い驚きを覚えます。
この会社は、本当にアンソロジーの普及に尽くして自社も大きく
しましたものね。初期の諸アンソロジーは此処とふゅーじょん
ぷろだくとさんの二社独占状態でした。
リンクを辿っていく内に新刊情報が。

絆X(ビーボーイコミックス)
こだか 和麻

出版社 ビブロス
発売日 2005.03.10
価格  ¥ 590(¥ 562)
ISBN  

bk1で詳しく見る オンライン書店bk1
ほうほう。先日発売となりましたか。この作品も長く続いてますね。