腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

仮想腐女子?

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%AF%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%80%80%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90&start=0&start=0&hl=ja&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-a&rls=org.mozilla:ja-JP:officialより

どうも何か大きな勘違いを前提として話されている様な気が
致します。一体何処のどんなジャンルをサンプルに取られた
のかは定かではありませんが…とこの記事だけを読めばそう
言う噛み付き方をしてしまう事でしょう。処が此処がBLOGと
言うモノの恐ろしさ。

この辺も併せて拝読しますと、皮肉られている対象像が浮かび
上がってくる様な気が致しますが。
こう言う皮肉を一切無視すると言うのも選択肢の一つではあり
ましょうが、時には我が身を照らし観る鏡の様な存在と向き合わ
ないと足を踏み外すかも知れないと言うのもまた現実。
良し悪しに拘らず薬は苦きものでありますから。