腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

合間合間に

好きしょ視聴と前後してはてなブックマーク - XQOのブックマーク
手入れ。少しは使い易くなったか、と思います。
好きしょ感想はこっそり部にて。


id:NAPORIN:20050222:p1の記事にレス。
昨今の大手少年漫画誌の様な腐女子相手誘い受は御免蒙りたい
所ですが、ね。実際の所、きちんと弁えた姐さん方が業界に
進出してきちんとした審美眼で以って作品選択をしている部分
と言うのはあると思います。
そもそもやおい萌えすると言っても皆が皆四六時中やおいレンズ付の
眼鏡を掛けている訳ではなく、作品あるいは素体として先ず吟味し
満足した上で琴線に触れればそう言う視点からも観るに至るのですし。
やおい姐さんとは少し立ち位置が違うかも知れませんが柿沼瑛子さん
等の先達もいらっしゃったから今の地平が切り開かれているなぁと
感じる所もあります。
やおい萌えを活かすも殺すも、使う人の心掛けと実力次第、と言う
のはありますね。
とりあえずいまの所感はこんな感じです。