腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

とざいとうざい

Google-Suche: ygoyaoi
YGO=遊☆戯☆王とは前述したと記憶しております。
海の向こうではまだまだ初代遊戯表裏が友人達と共に駆け巡っている
様です。それにしても上手い略記表現ですね。
ゲームの部分でも惹かれる人は居るのでしょうけれども。
○●○
Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。
『ナイフ・エイジ』…胡桃ちのさんが腐女子魂を大っぴらに表に出した
(多分)唯一の作品ですね。さおしか然名義の作品に出てきているのは
バイの男の子ですし、現在進行中の作品に出てきている男の子は普段そう
言う雰囲気をあまり匂わせない様に描いていらっしゃいますし。恐らく
この作品を再録しようにも適当な単行本が無いのではないでしょうか。
そう言う時にこそアーカイヴ的なアンソロジーが存在して欲しいのです
けどね。

『DEEP』Vol.1〜5
季刊;劇画スペシャル増刊/ミリオン出版:発行・大洋図書:発売
93.9.10〜94.9.10

『ナイフ・エイジ』掲載はVOL.2〜5の四巻分

まりちゃんの靴下 1/さおしか然:boople.com
まりちゃんの靴下 2/さおしか然:boople.com
まりちゃんの靴下 3/さおしか然:boople.com
まりちゃんの靴下 4/さおしか然:boople.com
つなみティーブレイク 1 (1) (まんがタイムコミックス)
つなみティーブレイク 2 (まんがタイムコミックス)
つなみティーブレイク vol.3 (まんがタイムコミックス)

つなみティーブレイク 4 (まんがタイムコミックス)

つなみティーブレイク 4 (まんがタイムコミックス)