腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

縺れ行く糸に

好きしょの視聴感想はこっそり部の日記にて書いております。
非常に美味しく視聴致しました。
○●○
Google 搜尋: 同志漫畫
台湾から。検索結果が一気に増えた様な気がするのですが気の
所為でしょうか?
專線報道 - 淫褻禁書唾手可得 女生沈溺男同志漫畫
扇情的に観て理解した気になる、と言う光景は何処も同じ様な
ものですね。追随し派生した展開の行く末はどうなりますか。
昇華されたものが残ればよろしいんですけどね。

Jの少女たち (講談社文庫)

Jの少女たち (講談社文庫)

如何してもこの一冊の事が想起されてなりません。
小説としても、考察としても。
○●○
Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。
少なくとも、80年代終盤から存在はしているか、と。
同人誌アンソロジーにも全く収録されなかったと言う訳では
ないですし。
らいとすたっふさん編集のアンソロジーならば何時でも出せる筈、
と筆者は思っているのですが。
創竜伝原画集

創竜伝原画集

創竜伝(1) (講談社コミックス)

創竜伝(1) (講談社コミックス)

創竜伝(2) (講談社コミックス)

創竜伝(2) (講談社コミックス)