腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

隣人の皆様

香港から三題。
Google 搜尋: Takashi Murakami My lonesome cowboy
ArtとOTAKUの境界線を問われる存在でしょうね。
此処から物語を紡ぐ事が出来るかどうか、まだ自問中です。
○  ●  ○
Google 搜尋: sensitive pornograph
様々な形で愛されている様ですね。本当に様々な形で。
○  ●  ○
Google 搜尋: sukisyo
言葉が少しでも通じるならば、香港の方の好きしょに就いての
感想を聞いてみたいという気持ちになります。
このリンク先から知ったのですが、『ギャラリーフェイク』の
中国語題は『王牌鑑定人』となっている様ですね。
色々考えてつけはりますねぇ。
○●○
Google Search: shota-con gallery
シンガポールからのお探し。
ローマ字と言う『共通語』があるからこうして世界が繋がって
いるのか、と言う感慨もあり、作品に就いての認識は世界共通では
無いのですね、と嘆息する場面もあり。