腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

しつけ糸

Google 搜尋: sukisyo壁紙
台湾から。待ちかねた様に探しに来られたと言う感じですか。
スペース挿入とyのhへの置き換えでもう少し選択肢は増えるのに
少し惜しい気がします。
Google 搜尋(圖片): sukisho
これでもかなり選択肢は増えるかと。
○●○
Recherche Google: kazuma kodaka
フランスからですか。そう言えばAmazonでこだかさんの本の英訳と
独訳の扱いはありますが、その他の言語の訳は取り扱っていないの
でしょうか?フランス語訳の「絆」…一寸観てみたい気が致します。
○●○
Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。
こちら様の消息もそう言えば最近とんとご無沙汰ですね。
ネット書店でのおお振りの動きにてんてこ舞いなさっているので
しょうか?
○●○
http://www.google.co.jp/search?q=%E4%BF%9D%E5%BF%97+%E7%B7%8F%E4%B8%80%E6%9C%97&hl=ja&lr=&rls=SNYA,SNYA:2004-33,SNYA:ja&start=80&sa=N
この方の登場頻度を見ていると、一時期少年役は古谷徹さんと言う
波があった時代をちらと思い出します。
今回は好きしょ効果が大きいのかも知れませんが。
○●○

おおきく振りかぶって (3)

おおきく振りかぶって (3)