腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

うごめき

腐女子とは - はてなキーワード
このキーワードで思い出すのは映画「http://www.801movie.com/」。
公式サイトのBBSが停止して二ヶ月半が過ぎております。
その他の情報も一切更新されていない様ですし。
題材故の毀誉褒貶はスタッフもお覚悟の上の筈、なんですが。
○●○
Google 搜尋: Sukinamono wa Suki Dakara Shouganai
Busqueda en Google: Sukinamono wa Suki Dakara Shouganai
Google 搜尋: Sukinamono wa Suki Dakara Shouganai
上から香港・チリ共和国・台湾各地のGOOGLEです。
上手く「好きしょ」と言う同じ御題で揃い踏みしたものですね。
筆者の居住地では本日24時に放映されます。
こう言う事態に立ち会う状況が出来たからには、見届けましょう。
Busqueda en Google: sukisho
こちらもチリからですね。貪欲ですなぁ。
○●○
Google Search: shota con gallery
こちらはカナダのGOOGLEです。
海外の画像掲示板でも貪欲な様子が見られます。
言葉が通じますと更に世界に奥行きが広がりましょうに。