腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

新年を手繰り寄せ

本年も隅から隅までズズイと御願いあげ奉ります。
○●○
腐男子とは - はてなキーワード
この名称が流布する以前、本当にやおい好きな男性は名称なしに
白眼視されていましたからね。女性からも、又一部男性からも。
ポジティブな自嘲、と言う言い方も変ですが、名称が定着する事で
心が少し軽くなるのであれば喜ばしい事ではなかろうか、と。
○●○
http://www.google.com/search?q=%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%BC+%E7%BE%8E%E5%B0%91%E5%B9%B4&sourceid=opera&num=0&ie=utf-8&oe=utf-8

評伝ジャン・コクトー

評伝ジャン・コクトー

御本人の顔立ちも中々に、ですね。
ジャン・コクトー(平凡社ライブラリー 484)
高橋洋一

出版社 平凡社
発売日 2003.11
価格  ¥ 1,470(¥ 1,400)
ISBN  4582764843
軽やかに芸術ジャンルを横断し20世紀フランス文化に不滅の足跡を残した詩人コクトー。サティ、ピカソトリュフォーらとの刺激的な交流を続けながら未知の領域を探究した芸術家の生涯を辿る。講談社95年刊の再刊。 [bk1の内容紹介]

bk1で詳しく見る オンライン書店bk1
書物の王国


出版社 国書刊行会
発売日 1997.10
価格  ¥ 2,205(¥ 2,100)
ISBN  4336040087
彼らは本当に「元々地上には属さなかった」のだろうか? ギリシア神話のナルシスから、森茉莉のジェニまで、古今東西のあえかな美少年たちが勢揃い。 [bk1の内容紹介]

bk1で詳しく見る オンライン書店bk1
○●○
http://www.google.com/search?hl=en&lr=&q=%22legend+of+the+four+horsemen%22+dvd&btnG=Search
蒼き狼たちの伝説』がどう言う経路で“Legend of the Four Horsemen”
になったかは定かでは無いですが、少なくとも海外でも愛されている作品で
ある事は間違いない様です。
○●○
Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。
Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。
資料関係の証言と言うのは得てして埋もれ易いものです。
雑誌の記事であったとしても、人口に膾炙しなければ
何時かは忘れられてしまうでしょう。
筆者もヒントを得て、漸く資料にたどり着いた口ですし。