腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

眠れぬまま糸解し

�E�ғ��}�}�C�g�K�C���@�񎟑n�� - Bing
思い返せば原典自体かなりナチュラルにやおい風味だった、
と言うべきでしょうか。
余りに無邪気な誘い受主人公と衝動を押えて友達として
振舞う健気攻…。カップリング展開が少なかった様に見受け
られたのも納得できそうな。
○●○
Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。
医学上で言う所の男性器全体を指す、筈なのですが、屡々
陰茎のみの描写であったりするのでこう言う揶揄になった
のでしょう。
漫画でそう言う隠し所を表現する際の手法の工夫を解さない
野暮な考えの産物だ、とも言い換えられましょうが。
細密に特徴を描写したらしたで苦情が飛んでくる事もござい
ましょうにね。
○●○
Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。
この誌名は言い得て妙な部分がありますね。
実在するであろう男子の名前と言うのは何かしら妄想を
掻き立てたりするのです。
若しかしたら『さぶ』(サン出版)を意識した誌名命名
だったのでしょうか?
○●○
Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。

何とか年内には現物を確認しませんとね。
○●○
Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。
単純に男色物語であると言うよりは、何かの追体験の為に
読まれた部分もあるのではないかな、と思うのです。
文明開化はあったけれども、失われたものもまた在った
のでしょう。