腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

http://www.google.co.il/search?q=Shota+site+site:jp&hl=iw&lr=&client=firefox-a&start=10&sa=N
はるばるイスラエルからの検索ですか…いや又熱心な。
なるほど。イスラエルGOOGLEは右寄せで表示されるのですね。
一つ賢くなりました。
……処で、日本のShotaサイトへはどの様なご用向きで?
○●○
Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。
海外でもnanshokuが通じて有り難いやら複雑な気持ちやらです。
○●○
Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。
あの筆書きの『やおい』を見た時の気持ちは、中々に忘れる事が
出来ないでしょう。個人的にはローマ字のYAOIを見た時以上に
インパクトがありました。