腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

そう言えば

センシティブ・ポルノグラフ (JUNEコミックス ピアスシリーズ)

センシティブ・ポルノグラフ (JUNEコミックス ピアスシリーズ)

この原作によるボーイズラブアニメーションも通販のみ受付で
ございましたね。スラッシュから発売のこちらはDVDですが。
この作者さんがこの年代をこの名義で描かれるのはそう言えば
珍しい事だなと今思い至りました。この名義で描かれるならば、
あの子とボクとあの人と (カルト・コミックス)

あの子とボクとあの人と (カルト・コミックス)

天使のハートリズム (カルト・コミックス)

天使のハートリズム (カルト・コミックス)

あなただけがすき (カルト・コミックス)

あなただけがすき (カルト・コミックス)

仏頂面に恋をして (カルト・コミックス X-kidsセレクション)

仏頂面に恋をして (カルト・コミックス X-kidsセレクション)

薬指に秘密の恋(カルトコミックス/X−Kidsセレクション)
さくら あしか

出版社 笠倉出版社
発売日 2004.10.05
価格  ¥ 650(¥ 619)
ISBN  

bk1で詳しく見る オンライン書店bk1
辺りの年代…率直に言えばショタ傾向の作品が主体だったのですね。
アダルトな開発室 (ジュネコミックス)

アダルトな開発室 (ジュネコミックス)

辺りの年代ならばもう一つの名義で今まで描いて居られた記憶が
ありますし。
アクエリアンエイジ オリオンの少年(ステンシルC)全五巻
極楽院桜子

出版社 エニックス
発売日 
価格  ¥ 2,898(¥ 2,760)
ISBN  

bk1で詳しく見る オンライン書店bk1
こう言う感じですとかね。桜桃書房にもこの名義でこの年代での
作品はありましたから。
名義の使い分けは年代と言うより派生的なものの占める割合にも
拠るのでしょうかね。