腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

糸遊び

[擬似性交]の検索結果 - goo検索
男性同士のものですと素股の他に兜あわせ、と言うものも
ございましたね。何故この名前なのかは敢えて申しません。
○●○
Blogzineサーチ powered by goo - 森茉莉
どちらかと言えば耽美の先駆と言う作風の方ですけどね。
擬似西洋耽美の礎はこの方の作品に拠っているのやも
知れません。

恋人たちの森 (新潮文庫)

恋人たちの森 (新潮文庫)

薔薇くい姫・枯葉の寝床 (講談社文芸文庫)

薔薇くい姫・枯葉の寝床 (講談社文芸文庫)

○●○
Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。
神の子羊〈1〉

神の子羊〈1〉

神の子羊〈2〉

神の子羊〈2〉

神の子羊〈3〉

神の子羊〈3〉

この作品は確か『風と木の詩』の番外編的なもの、と
聞き及んだ記憶があります。こちらの挿画も竹宮惠子さんであったかと。
○●○
Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。
市販品ではなく、今でもマガジン・マガジン社の通販
頼りと言うのが何とも。
「富士見二丁目交響楽団」もそうですし、「エデンを遠く離れて」も
準じますね。老舗の意地なんでしょうか。