腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

仰天動地

実際時記事を見た時には、ペンチで頬を抓ろうかと思いました。
BOY'Sピアス(マガジンマガジン*1刊)2005年1月号巻末掲載の
アニメレーベル『SLASH』*2のカラー広告の一隅に第2弾発表作品の
予告が掲載されていたのですが…。
蒼き狼たちの伝説』をDVDで覆刻って、本当にして下さるんですか?
思わず筆者は小躍りしてしまいましたとも。
しがらみを越えた名作覆刻…夢みたいなお話です。
実はひっそりとOVA『蒼き狼たちの伝説』のDVD化再発売をたのみこむ!
言う事をやっていたのですが…若しかしたら声が届いたのでしょうか?
蒼き狼』ついでに申し上げますと、

絶版本を投票で復刊! 『蒼き狼たちの伝説』相沢たつき作コミック版(manga純一掲載)単行本化復刊呼掛

蒼き狼たちの伝説』相沢たつき作コミック版
(manga純一掲載)単行本化復刊呼掛

○●○

絶版本を投票で復刊! 湯島ショーヘイ作品-コミック版『蒼き狼たちの伝説』を含む単行本化復刊呼掛

湯島ショーヘイ作品-コミック版『蒼き狼たちの伝説』を
含む単行本化復刊呼掛

と言うものもやっておりましたが…この辺もどうなりますでしょうか。


たのみこむ - OVA『蒼き狼たちの伝説』サウンドトラック 復刻
こちらは他の方がやっておられる企画ですが、系列と言う事で紹介します。


嬉しさの余り宣伝になっている様な気が致しますが。

*1:JUNET WEB

*2:公式:スラッシュ ※年齢制限あり。閲覧注意。