腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

蜘蛛、きらり

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。
この検索結果でも出ていますが、樹々夏生名義で描かれた
『夭折家族』がその作品ですね。
筆者がこの作品を知ったのは古書店にて購入した集英社
コバルト文庫版『麦ちゃんのヰタ・セクスアリス*1
第一部何巻であったか失念したのですが、そちらに採録
されていたものを確か先に読んでおりました。
小説JUNE増刊『昭和美少年漫画大全集』で「樹々夏生」と
言う名義を知ったのは後日の事でございます。

『昭和美少年漫画大全集』
サン出版/86年3月5日発行
1986小説JUNE3月増刊号

○●○
Infoseek[インフォシーク] - 楽天が運営するポータルサイト
受攻自体が既に隠語ですからね。
それを更に隠語化すると言うのは…どうなんでしょう。
○●○
�C�O�@�V���^�@�T�C�g - Bing
海外発のショタ同人誌は既に世に問われている様です。
本邦に到達していないだけの話で。
いずれ、ショタの商業誌も版権使用を許されて英訳されて
公に発行される日もくるのでしょうか?
愛好家レベルでの英訳提示はある様ですが。

*1:第一部:80〜82年/第二部:85年 の初版分