腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

試みの断片

ゴッゴルの名に『ラ=イオアイ』の地名が冠されて
いるのは偶然と言えば偶然であるし、必然と言えば
必然であった。
彼の母もまたその係累もかの地の風習にかなり
親しんでいたらしい、とは風の噂が伝える所であり、
定かな話ではない。が彼女等を知りまたゴッゴル
知る者は意味ありげな微笑を以って彼を見つめる
のである。
実際の所ゴッゴル自身は誰からも彼の地の風習の
事を教わっては居ない。彼の生活に彼の地の習慣が
入り込んでいると言われれば、それは彼が自然に
会得したものであって、血縁から押し付けられた
ものではないだろう。恐らくは、そうだ。

筆の向くままに(矛盾だけには気をつけて)綴っている
断片です。どう言う展開を見せるか自分自身些か不安です。