腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

偽典回想の抜け穴

id:words:20040830#p3で、ゲーム関係アンソロジー
話が抜けているとご指摘を受けてしまいました。
実は筆者はその方面にかなり疎いのです(大汗)
今更ながらにどういった物があったのかと追跡している
様な体たらく。触れねば触れねばと思いつつもつい
ほったらかしにしてしまいました。申し訳ありません。
ガンパレードマーチのアンソロジーが二十冊近く出て
いる事なども全く気付かずにいたのですね(苦笑)
画竜点睛を欠く始末になり恐縮しております。
何とか追跡調査をしてもしも筆者が何らかの記憶を
持ち合わせておりましたら、せめてもの傍証として
ポツリポツリと書かせて戴きたいと思っております。