腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

袖珍本を読む場所

ジェラールとジャック(コミック文庫)
よしなが ふみ 著

出版社 白泉社
発売日 
価格  ¥ 670(¥ 638)
ISBN  4592884302

bk1で詳しく見る オンライン書店bk1
ジェラールとジャック (白泉社文庫)』の存在を確認してきました。
心配していた絵の持ち味もきちんと再現され、又頁の
余白もきちんと取ってあります。流石天下の白泉社文庫
坏と言っては却って失礼にあたるとは思いますが、これで
杞憂が一つ消えました。
さて、収録内容は…全て収まっておりますね。
袖珍本*1として携行するしないは、読者の認識に委ねられて
いると言う事でしょう。筆者は同好の士の許へ行く際に
なら携行したい、と思うのですが。

*1:しゅうちんぼん。古書籍のサイズ分類の一つ。携行の便に適した現在の文庫版に相応するサイズとの事です。凡そは豆本より大きく、文庫版よりはやや小さいものでありますとか。文庫版の同義語として使われる事もあります。