腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

2005-07-22から1日間の記事一覧

昔の光

keyword:TAP google:t.a.p. 宝塚 往時は宝塚もついにそう言う戦略に出たのかとか漣が 立っていた様な。 1996年でしたか。まだ一昔にはなっておりませんが、 其れ程の時間が過ぎた様な気も致します。

たどる

みんなのプロフィール - ブログ みんなのプロフィールを騙るコメントスパム FC2ブログ用語辞典 http://www.abi-station.com/profile/ つまり、『みんなのプロフィールSP』を自サーバーに 設置した何某と言う人(あるいは彼を騙る人)が、 CGIの名前を看板…

去就

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 この方がこのブームに如何なる総括をつけるのか 個人的に気になります。 この方がネタと言う事にして描いてしまった事が じわじわと現実化していると言う感もある昨今で ございますから…

経路

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 不思議とアイリス出版しかジャンルとしてのピスメに 手を出していない様子。如何言う経緯があったのか。

イメージダメージ

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 LESSON××2 (ビーボーイノベルズ)作者: おおなぎえい,門地かおり出版社/メーカー: 青磁ビブロス発売日: 1995/05メディア: 新書 クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見るとりあえ…