腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

2005-05-31から1日間の記事一覧

名残

ショタコン・ワールド SPA! - Google 検索より 日刊SPA!|働く世代のホンネ情報 版元さんのサイトにきちんとまだデータが残っていたの ですね。 これで資料を探される方の一助になろうかと思われます。 今改めて記事中の『ショタコンブーム』年表を見返すと、…

産地直送?

Google-Suche: shotacon site:.jp 日本のショタサイトに何を求めて独逸からお出でになるの でしょう。色香ですか?其れとも溌剌さですか?

そろそろ…

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 ひかり出版/ヒカリコーポレーションから出版された 漫画(の一部)には他社からの再版と言う道が開かれて いたのに、何故小説にはその道が開かれなかったので しょう。 この作品の様に埋…

喧伝(笑)

ドメインパーキング 余計なお世話で広目屋の真似事を致します。 本を造ろうと思い立ち、選んだジャンルがナマモノ だったと言う所まではよくある話かも知れませんが、 思い立った本人が腐男子だった、と言うのはかなり 珍しいかと。 恐らく『サイゾー』を観…

静かな熱気

宮本大人のミヤモメモ ご本人は謙遜されていますが、 マンガの居場所 ISBN:4757150393 この本の存在を知る人間は多分虎視眈々と機会を 待ち望んでいたかと思われます。 因みに筆者は伊藤剛さんのはてダ経由で知り、 5秒間躊躇した後アンテナに追加させて戴き…