腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

2005-05-27から1日間の記事一覧

誰が為の創作

Mary Sue とは誰か 英語圏fangirls 用語事情 リンク元の検索結果より拾い出しました。 ページの表題にもなっている『Mary Sue』と言う存在が非常に 興深いですね。作者の自己投影キャラクターの事との由です。 そう言う事を話題にしているのが一次でも二次で…

環和話

j801 - Google 検索 ある腐男子同盟をお探しのご様子。『サイゾー』誌腐男子特集 に就いて書いた際に名称だけは書いておりましたね。 J801腐男子同盟 どうぞ、ごゆるりと道中を。もう一箇所もご案内しておきましょう。 801腐男子歓迎同盟 フニメイトはサ…

胸襟開き

MSN サーチ: 獣 ゲイ ショタ ケモ、そしてケモショタと言われるジャンルでござい ますね。 純然たる獣同士或いは獣相手の斯界的展開は海外に於いて 盛んになっている様子です。妄想ファンタジーの自乗と 言う感じでございましょうか。 その環境も手伝ってか…

妄想経路

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 主人公総受と言う前提でのみ語られる様な気がする のですが、筆者の偏見でしょうか? この作品については妄想フィルターの種類が微妙に 違う様な気がするのです。女装とも微妙に違うので…

自動/他動

Guym-network - 自己増殖するWebサイト-真概夢戯言/2005-05-26-得記処 先日の記事(『自動篩』)で触れたシステムの利用法に 対しての建白書、と言うべきでしょうか。 自動生成備忘録としての利用法は確かにありですね。 但し、そうしたらしたで公共利用への…