腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

好み集め

思いつくままに好みの本を集め並べてみます。

天使のじかん 1 (花音コミックス)

天使のじかん 1 (花音コミックス)

天使のじかん 2 (花音コミックス)

天使のじかん 2 (花音コミックス)

好きじゃないけど愛してる 1 (花音コミックス)

好きじゃないけど愛してる 1 (花音コミックス)

好きじゃないけど愛してる 3 (花音コミックス)

好きじゃないけど愛してる 3 (花音コミックス)

好きじゃないけど愛してる 4 (花音コミックス)

好きじゃないけど愛してる 4 (花音コミックス)

スピットファイアclassic (アクアコミックス)

スピットファイアclassic (アクアコミックス)

それもこれもが恋ってもんだろ。 (GUSH mania COMICS)

それもこれもが恋ってもんだろ。 (GUSH mania COMICS)

花の学蘭ハニー (GUSH mania COMICS)

花の学蘭ハニー (GUSH mania COMICS)

僕の髭嫁 (アクアコミックス) (オークラコミックス)

僕の髭嫁 (アクアコミックス) (オークラコミックス)

クマとインテリ (EDGE COMIX)

クマとインテリ (EDGE COMIX)

地獄へ道づれ (アクアコミック)

地獄へ道づれ (アクアコミック)

BEEF JAM (アクアコミックス) (オークラコミックス)

BEEF JAM (アクアコミックス) (オークラコミックス)

こう言う所で。思いつくまま順不同。
選択に基準はございません。