腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

後生ですから

http://www.jpf.go.jp/venezia-biennale/otaku/j/index.html
http://www.jpf.go.jp/venezia-biennale/otaku/j/tourent1.html
ヴァーチャル展示ツアーを閲覧していて悶死しなかった自分を
褒めてあげたいです。フジヤマゲイシャ認識を自ら広げる国際
事業って…これがおたく文化の集大成、なんでしょうかね。
●○●
http://www.jpf.go.jp/venezia-biennale/otaku/j/tourarina2.html
どうせなら掛軸仕立てにして下さい。まだ諦めがつきます。
●○●
http://www.jpf.go.jp/venezia-biennale/otaku/j/tourroom7.html
李小狼の抱き枕が判別できてしまう自分は何なんだと苦笑しつつ、
どう言うデータを元にこう言う光景を導き出したのかが気になります。
●○●
http://www.jpf.go.jp/venezia-biennale/otaku/j/touricon10.html
後生ですから写真は止めて下さいお願いします。
いっその事、各スローガンとも榊莫山先生に書いて欲しかった
と思ってしまいます。相田みつをさんの文字合成と言うのも
また味があるかも。
●○●
これが日本の新イメージとなる訳ですか…かなり複雑な気持ちですね。