腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

大人の事情:追記;04-8-6 15:00:00

id:emifuwaさんの所で引用がありましたので、ここでも
紹介しておくべきでしょう。下記にて往時の様子が紹介
されております。

ストラボ(NOW):
一文字晶様 8月5日付記事「腐女子にも歴史あり」
http://stlabo.vis.ne.jp/nicky/nicky.cgi?DT=20040805A#20040805A

そうは言われましてもねぇ…原作者様に楯突く訳ではござい
ませんが、誘い受といった感じの描写があったなと言う記憶も
残念ながら筆者は持っている訳でして。
何ですかねぇ…キャプテン翼以降のやおいの時間軸の経過を
省みますと、どうも言葉通りに受け取れない。はい、穢れた
人間だと我ながら思います。
そもそもが本当に怒っていたら、わざわざ小次郎と若島津に
代弁させますか?*1火に油を注ぐような真似とは思いません?
この怒りの表明でさえも何か大人の計算の臭いがあると妄想
してしまうのですが。

*1:この二人のカップリングが一番『激しかった』ので抗議の代表選手に選ばれたと言うのはあるのでしょうが…。物語の主人公が大空翼だと言う事を無視してません?