腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

傍註4の為に

傍註が矢鱈と長くなってもいけませんので、当時読んだ際の
活字メディアの特徴など別記しておきます。手元の資料の
心当たりをとりあえず見返してみたのですが発見できません
でしたので。どこかで立ち読み拾い読みしたものが心に
引っかかったのやも知れません。

  • 高橋陽一氏の名前を高橋『洋一』と誤記していた。
  • 矢鱈と偉そうな口調。業界裏話とやらを話す自称業界人の様な感じ。
  • 他の分野の事を話していて、やおいに水先が向くとその話題が出て来ていた様な。
  • 紙面の内容はサブカルチャー寄りのものであった様な。

凡そこの様な感じであったかと思います。思い出しながら
『この内容が御都合主義に基づく記憶の捏造だったらどうしよう』と
ふと不安になった筆者です。めでたく典拠が見つかると
安心できるのですが。