腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

2005-05-05から1日間の記事一覧

しんもんよみ

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 こう問われれば筆者は下記のサイトを挙げるでしょう。 妄想801ニュース 即時性云々ではなく、視点と切り口から、でしょうか。

皮袋

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 『間の楔』はDVDになって今も語り継がれております。 この作品はカセットブックのまま伝説になってしまうの でしょうか? 古き時代のものにもそれはそれで味わいがあると思うの ですが。…

境界線

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 We are (フラワーコミックススペシャル)作者: 渡辺多恵子出版社/メーカー: 小学館発売日: 1995/11メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る☆はじめちゃんが一…

認知と好み

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 好きなものは好きだからしょうがない!! (あすかコミックスCL-DX)作者: 松平徹出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2001/08メディア: コミック クリック: 32回この商品を含むブログ (9件) …

区分けと認識

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 斯界の様な同人誌が存在すると仮定した場合、区分は 半ナマなのか百合なのかさてどちらなのでしょう。 それとも中の人は一切考えずに演目の内容のみで妄想を 展開するのでしょうか? そ…