腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

2005-05-03から1日間の記事一覧

浅草のお奨め

アイティーブーストのレンタルサーバー, ショッピングカート - dozeu.co.jp 御存知の方も多いかと思われます。泥鰌料理の店でございますね。 なべ定食だけでも充分に満足致しますので話のものだねにでも。 あと筆者は未だ赴いた事がないのですが、電気ブラン…

圧巻

"I love yaoi" - Google 検索 こう言うプリントのTシャツが有ると言うのですから。 日本語バージョンも存在するとは確認しております。 こう言うTシャツが実在したら、とりあえず立ち止まって 観察はしてしまうでしょうね。

侘び住い

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 プロ作家さんの場合でも、ネット上の仮住まいと言うのは 無いよりはあった方が宜しいのではと思われます。 仮住まいとして考えるならBLOGと言う形式は手っ取り早いと 思うのです。座布団…

密やかに待つ

http://d.hatena.ne.jp/yaoigals/ 夏ごろにこの小説を同人誌にするかもしれません。 (あくまで予定です) 復活は夏頃になります。よろしく。(^_^) 心の片隅の為のメモとして。