腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

2005-05-02から1日間の記事一覧

復活

http://www.barazoku.jp/ つい先日新規オープンしたとの事。これまでの『co.jp』URLは 伊藤文学氏の談話室「祭」として継続されるとの事です。 とりあえずメモと言う事で。

視点

Recherche Google: shotacon ベルギーより。言葉が愈々浸透しつつあるのかと実感しますね。 そう言えば食物が絡むと言う物語を本邦では見かけますが、 彼の地の方はそう言う発想はなさるのでしょうか? 先ず物語に上手く取り込むと言う事が要求されましょう…

重厚

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 何某かの楔となれば良い、と祈るばかりです。ミルク (1) (爆男COMICS)作者: 野原くろ,ジープロジェクト出版社/メーカー: 古川書房発売日: 2005/02メディア: コミック クリック: 5回この…

偶々

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 誌名の選択に意図的なものは無かったのでしょう、多分。 斯界の過激な面の雑誌としては長命であったと思います。

セレナーデが聴こえる

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 嘉門達夫さんの歌うセレナーデが聴こえる様な検索語ですね。 一体どう言うカードを集めるんでしょうとツッコミを入れそう になります。 ナマモノ やおい 海外 - infoseek 検索 こちらの…