腐女子言端の内と外

腐女子腐男子関連彼是

2005-05-01から1日間の記事一覧

あえて逆行?

手元の資料を整理していたら海王社ガッシュ文庫創刊告知の チラシが出て参りました。二月二十五日でございますか。 既に二箇月と少し経過致しましたね。 海王社は昨今の風潮に乗り遅れたのか敢えて乗らないのか 筆者が確認する限り自社でWEB上告知を一切して…

PRをどうぞ

BLサークルパーフェクトガイド 2005Summerposted with 簡単リンクくん at 2005. 5. 1モエールパブリッシング (2005.5)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る☆ 一口に言えば同人サークルさんのPRカタログなのです…

いっそ

Yahoo! JAPAN - ご覧になろうとしているページは現在表示できません。 悪魔の爪に囚われて キューティーハニーBOYS (花丸ノベルズ) 今ふっと思いついたのですが、ハニー本人が変身して 誰かと愛を交わすのも有なのですよね。 展開方法は多分他にもあろうかと…

東海道中西方に

弥次さん喜多さん効果、まだ続いておりますね。 例えば膝栗毛の各挿話を斯界風にアレンジするのも また一種の二次創作かと。 独自に東海道中五十三次に因んで挿話を造り膨ら ませるのもまた興深いやも知れません。 秘蔵の名作艶本〈第5集〉旅宿のおんな (二…